グラミーの結果

なんとかバイトが昼からだったから主要部門を生で見れたよ!よかった。やっぱLiveはLiveが一番。
この前の予想したのとは違ったけど大きな驚きはなし。
Adeleの新人賞はうれしいな。イギリス勢が獲るとはね。20とはやっぱ思えん。
Jason Mrazは他の賞とったぽいのでそれはそれでよかったんじゃない?てか初受賞?おめでとうジェイソン!
Coldplayは最優秀楽曲賞を含む3冠。今までで最多の受賞。Coldplay史上最高のアルバムであることを実証した。2ndもいいんだけどね。
そして最優秀レコード賞と最優秀アルバムを含むノミネートされた5部門全てで受賞を果たしたのはロバート・プラントアリソン・クラウスアメリカで何が人気があるのかはやっぱわからないな。ツタヤで出たら借りたい。


思ったけどHiphopの主要部門の受賞とかありえないんじゃないか。カニエ・ウエストとエステルの曲初めて聴いたけどいいなって思った。けどやっぱりないんだろうな。